ブログトップ | ログイン

退治屋稼業ブログ

taijiya.exblog.jp

コミック退治屋稼業ブログです

月間企画【退治屋キャラの必殺技を考えよう!】1月

c0164365_15582075.jpg
2009年という新たな年になったので色々と企画を考えていこうと思います☆

退治屋稼業では「害虫を退治する」ということで戦闘シーンは欠かせないものです。

やはり戦闘シーンのある漫画には華麗なる「必殺技」というものが必須ですww

そこで、2009年第1弾企画として「みんなで退治屋キャラの必殺技を考えてみよう!」を実施したいと思います♪

まず、ボクが考えたのはフェイスでして、刀からドラゴンのオーラを放つというものを考えました。
ついさっき考えて描いたものなのであまりシックリきてませんが・・・(ナハハ)

必殺技は退治屋稼業HPの【オエカキBBS】に投稿していただく形にしてそれをブログでまとめていこうと思います☆
それでは、みなさんのカッチョエエ~必殺技をお待ちしております!
by taijiyakagyo | 2009-01-08 16:00 | 一般的お知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://taijiya.exblog.jp/tb/10546772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]