ブログトップ | ログイン

退治屋稼業ブログ

taijiya.exblog.jp

コミック退治屋稼業ブログです

カイザー・忍・ジャンクス必殺技!(蒼さんご提供☆)

c0164365_14434244.jpg
c0164365_14435427.jpg


蒼さんよりカイザー・忍・ジャンクスの必殺技をご提供いただきました!
画像&技の解説付です☆
豪華ですね~ww

【技の解説】(蒼さんご提供)
泡沫で出したジャンクスと忍の技です。
ちなみに「ハーフ・ウイング」という
技名はジャンクスが勝手に付けたようです(笑)。
焔返しは忍のご先祖(?)が付けたんだと思います。
とりあえず(風牙シノビ的に)由緒正しい技です。

忍が風牙シノビというのは
ナツワイヤさん作「樹海惑星」からの設定です。


余談ですが、
忍は私の中では7センテンス(人間とニャニャの間)
持っているという思いこみがあって、
普通の人間には出来ない超能力が使えます。
それを「忍術」という形で極めるべく修行中のようです。
7センテンスなので、当然ミーナ達よりは力は弱いと思います。

しかし忍が何センテンスか、という設定は今のところ
どの作品にも出ていませんw
なんでそんな思いこみをしたんでしょうね、私orz



カイザーは蒼炎(クラックムーン)をイメージを具現化しての必殺技が可能みたいですね。
これは自由度がある設定でいいですね~☆
イメージで色んな武器も出来そうで♪

忍は相手の技を返す技で、ジャンクスは片翼の剣の特性を使用した技。
どちらもカッコいいですね~♪

蒼さん ご提供ありがとうございました~☆
by taijiyakagyo | 2009-01-14 14:49 | キャラ必殺技 | Trackback
トラックバックURL : http://taijiya.exblog.jp/tb/10605542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]