人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

退治屋稼業ブログ

taijiya.exblog.jp

コミック退治屋稼業ブログです

忍の必殺技『忍法 画竜炎舞(がりゅうえんぶ)』☆

忍の必殺技『忍法 画竜炎舞(がりゅうえんぶ)』☆_c0164365_23341256.jpg


BTドレスの提案、忍の必殺技『忍法 画竜炎舞(がりゅうえんぶ)』です☆
これは、ボクの『退治屋稼業~ギャグ編5~』で描いたものです!

巻物に竜の絵が載っており、その竜が炎となって敵に襲いかかるという必殺技(忍法)です♪

1月は『退治屋キャラの必殺技を考えよう!』という月間企画となっております。
まだまだ募集を行っておりますので、カッコイイ必殺技&かわいい必殺技を思いついたら『退治屋お絵かきBBS』かマンガ読もッ!サイトの『退治屋稼業を熱く語ろうぜ』にご投稿ください☆

絵じゃなく説明文だけでもOKですよ♪




忍の必殺技『忍法 画竜炎舞(がりゅうえんぶ)』☆_c0164365_2349850.jpg

これは必殺技ではありません(爆)
by taijiyakagyo | 2009-01-20 23:39 | キャラ必殺技

by taijiyakagyo