ブログトップ | ログイン

退治屋稼業ブログ

taijiya.exblog.jp

コミック退治屋稼業ブログです

山川ミントさんより『カイザー』を描いていただきました!

c0164365_21363093.jpg

山川ミントさんより『カイザー』を描いていただきました☆
ロックミュージシャンみたいでカッコいいですね!

山川ミントさんより一言
『前回描いたジャンクスをブログに飾ってもらえて、嬉しくて嬉しくて(////
 感謝の気持ちを込めて、今度はカイザーを描いてみました。
みなさんが描いたマンガを読むと、顔は綺麗め?ビジュアル系?のような気がしたので、そんな感じのファッションにしてみました(^^』


この質感と立体感のあるカラーは見ごたえがあります!
今度はマンガも描いていただけるといいですね♪

山川ミントさんのサイトはこちら☆
by taijiyakagyo | 2009-01-25 21:41 | イラスト集