ブログトップ | ログイン

退治屋稼業ブログ

taijiya.exblog.jp

コミック退治屋稼業ブログです

龍さつきさんより『ジャンクス』を描いていただきました☆

c0164365_17191125.jpg

龍さつきさんより『ジャンクス』を描いていただきました~☆
くわえタバコでカッコいいですね♪

龍さつきさんより一言
退治屋ラヴになってきてて、長くなるかもですが1話分なんか描けるかな、描いてみたいな~って思っているところです。
なのでいつか驚かせるかもしれません。
今は自分の作品で脳みそパンクしそうなので、吐き出し中ですがががorz
早く描きたい…(ぽ)
(お絵かきBBSより抜粋)


なんと!
退治屋のマンガを描いてみたいと言うコメント!
ぜひともよろしくお願いいたします!!(笑)

それでは、龍さつきさんのまたのご参加を心よりお待ち申し上げております☆

龍さつきさんのサイトはこちら☆

龍さつきさんのまんにょサイトはこちら☆
by taijiyakagyo | 2009-01-29 17:23 | イラスト集