ブログトップ | ログイン

退治屋稼業ブログ

taijiya.exblog.jp

コミック退治屋稼業ブログです

ジャンクスの必殺技『ヘブンティア』!(海月さんよりご提供)

c0164365_17254881.jpg


海月さんよりジャンクスの必殺技『ヘブンティア』をいただきました!!
しかも、必殺技の解説付ですよ~
豪華ですね~♪

大型の害虫や空中にいる害虫などに有効的な必殺技ですね☆

海月さんより一言
ジャンクスの必殺技『ヘブンティア』(天国の階段)
天国の階段とは、雲間から降りる光の筋の事なんですが、それをイメージしてます。

片翼の剣(反重力で浮ける様なので)で、
空の高い位置から高速落下しつつ、敵を真っ二つにすると言う技w
その太刀筋が、空から降注ぐ光の筋のように見える事から〜。。。なんちゃってwd^^;

。。。叫ばせてみましたwΣb
ちょっと真空切りみたいな感じ?w


海月さんの泉のごとく溢れてくるアイデアに感服いたします!

海月さんありがとうございました~♪

海月さんのサイトはこちら☆
by taijiyakagyo | 2009-01-29 17:29 | キャラ必殺技