ブログトップ | ログイン

退治屋稼業ブログ

taijiya.exblog.jp

コミック退治屋稼業ブログです

海月さん持ちキャラ月影姐さんの武器☆(海月さんよりご提供)

c0164365_12401766.jpg


海月さんより2月の企画「退治屋キャラの武器・防具を考えてみよう!」にご投稿いただきました☆

海月さんより一言
私の持ちキャラ『月影姐さん』の武器です~v^^
忍びは『退治屋』とは、別口の謎の組織って設定です。
裏稼業的な?
なので、仕込み武器が主かも。
かんざしに見えて毒吹矢とか、キセルの煙に見せかけて睡眠ガス発生とか~w
暗殺系かも;Σv(^=^;
(退治屋稼業お絵かきBBSより抜粋)


カンザシでもありキセル・毒吹き矢、睡眠ガスなどひとつの武器に色んな仕込があって、正に忍者!って感じの武器ですよね~♪
月影さん・・・色っぽいな~(笑)

海月さんありがとうございました~☆

海月さんのサイトはこちら☆
by taijiyakagyo | 2009-02-10 12:45 | 武器・防具など | Trackback
トラックバックURL : http://taijiya.exblog.jp/tb/10844940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]