ブログトップ | ログイン

退治屋稼業ブログ

taijiya.exblog.jp

コミック退治屋稼業ブログです

ユーシェラ武器「オリベスクMS06」☆(杏仁とうふさんご提供)

c0164365_20283875.jpg
杏仁とうふさんより2月企画「退治屋キャラの武器・防具を考てみよう!」にご参加いただきました☆

杏仁とうふさんより一言
ユーシェラ隊長が持っている銃は、もともと「SWAT標準銃オベリスクを自分用に改造したもの」という設定でやってます。具体的な機能は、あんまり考えてませんwwユーシェラ隊長は、2丁拳銃でしかも本体は、改造したものです。銃の3Dデータは、今後少し変更になるかもしれませんので、まだ一般公開してませんが、それでも必要でしたら、いつもの倉庫にUPしますw


3Dデータで作成されてるのですごいですよね~☆
しかもデータをご提供いただけるという太っ腹!
さすがだZ!!

銃もカッコいいですが、ユーシェラ隊長の銃の構えもカッコいいですね♪

杏仁とうふさん ありがとうございました!

杏仁とうふさんのHPはこちら☆
杏仁とうふさんの作品はこちら☆
by taijiyakagyo | 2009-02-15 20:35 | 武器・防具など | Trackback
トラックバックURL : http://taijiya.exblog.jp/tb/10889557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]