ブログトップ | ログイン

退治屋稼業ブログ

taijiya.exblog.jp

コミック退治屋稼業ブログです

伍長武器「オベリスクM07改」(杏仁とうふさんご提供)

c0164365_20365355.jpg
2回つづけて杏仁とうふさんより2月企画「退治屋キャラの武器・防具を考えてみよう!」にご参加いただきました☆

杏仁とうふさんより一言
隊長の銃よりモデルが新しい設定で、しかも伍長自身が勝手に改造しているという設定にしてます。

エネルギー弾頭の装填数をスタンダード銃の3倍にしています。銃の重量が増えてしまいますが、もともと伍長は、射撃がめちゃくちゃ下手なので、例え銃が軽くても95%以上の確率であたりませんww

本格的な戦闘になったときは、弾丸の装填数が多いマシンガンを使うことが多いです。(つまり数撃ゃあたる方式w)

下のユーシェラ隊長の銃も隊長に内緒で、改造を施してますww


もろもろGOGO伍長の物語で紹介できたらな・・・と考えてますw


伍長さんの銃の下手さがここで大暴露(笑)
95%以上の確率で当たらないって、一体どんな腕前をもってるのですか!?(爆)
もう大爆笑ものですww

GOGO伍長さんも楽しみですね☆
 
杏仁とうふさん ありがとうございました♪

杏仁とうふさんのHPはこちら☆
杏仁とうふさんの作品はこちら☆
by taijiyakagyo | 2009-02-15 20:40 | 武器・防具など