ブログトップ | ログイン

退治屋稼業ブログ

taijiya.exblog.jp

コミック退治屋稼業ブログです

退治屋稼業 4周年記念イラスト(あさと先生より)

c0164365_14583345.jpg
c0164365_14581613.jpg
c0164365_14584250.jpg


【あさと先生より一言(オエビより)】

  みんなでたぬくまさんちのパーティーに行く予定だそうです♪
  プレゼントをわざと忘れて「俺が来たからいいだろ…」なんて言っちゃうわけですね(^^)
  ゼンゼンSFちっくじゃないバイクで、しかも私が描いたのでもなくてお恥ずかしいですが、退治屋4周年&
  たぬくまさんお誕生日おめでとうってことで描いてみました♪



あさと先生より退治屋稼業4周年記念イラスト、豪華3枚組みをいただきました~☆
カイザー・ジャンクスの不仲なところやフェイスの二人を見守る温かい雰囲気が上手く表現されてますね♪
これだけでマンガが成り立ってるのではないでしょうかww

あさと先生ありがとうございました~☆

あさと先生のHPはこちら♪
by taijiyakagyo | 2009-04-14 15:10 | イラスト集