ブログトップ | ログイン

退治屋稼業ブログ

taijiya.exblog.jp

コミック退治屋稼業ブログです

杏仁とォふさんよりいただきました☆

c0164365_21422716.jpg
杏仁とォふさんよりいただきました☆

■杏仁とォふさんより一言(掲示板より抜粋)
OtotoSPのナビってことを時々忘れる 私の分身「あ~ちゃん」ですがw
あ~ちゃんも苦手なウィルスってのを考えてみたくなりましたw

たとえばウィルスにかかると頭だけでかくなるとか・・・・w

ウィルスも退治できるくらいじゃないと退治屋とはいえませんけどw


いま話題のウィルスの話題が出て、早速ウイルスに侵された「あ~ちゃん」をいただきましたよ~。
ずいぶん頭が大きくなってしまってますねww
かわいそうな感じがしますが、笑ってしまいます(爆)

現実でもネット世界でもウィルスが流行ってますが、どちらも早くなくなってほしいものです。

杏仁とォふさん ありがとうございました☆

杏仁とォふさんのサイトはこちら♪
by taijiyakagyo | 2009-05-21 21:49 | イラスト集