ブログトップ | ログイン

退治屋稼業ブログ

taijiya.exblog.jp

コミック退治屋稼業ブログです

ジャンクス18歳☆(海月さんより)

c0164365_19334485.jpg


■海月さんより一言(掲示板より抜粋)
そんなこんなで、サクッと飛んでジャンクス18歳w

色々あって、家名を捨てて家出しますw(^=^;b☆爆

もうラフだけで〜;^^
脳内では話があっても、
マンガにする事は出来そうにないんで、、、あるだけ出しますわw^^;b

以前聞いた炭さん設定のルーちゃんは、
由緒有るエリート退治屋のお家柄だとかいうお話でした〜w(確か;
んで、異母兄と色々あるとか?

ジャンクスはルーちゃんと兄弟のように育ちましたが、
義兄の事でゴタゴタしてるであろう15歳のルーちゃんを放って、
その頃どっか行っちゃうんですねw
んで、裏切者〜〜#って、感じで怨まれてますv; hahaha★

父は放浪癖というより、風来坊の遊び人だったんだろ〜な。。。ジャンクスに似て;爆



海月さんの中では一作品が完成してるみたいですね♪
すばらしい!
これをぜひ作品に出していただきたいです☆

海月さん ありがとうございました~♪

海月さんのサイトはこちら☆
by taijiyakagyo | 2009-06-02 19:37 | キャラの過去 | Trackback
トラックバックURL : http://taijiya.exblog.jp/tb/11668906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]