ブログトップ | ログイン

退治屋稼業ブログ

taijiya.exblog.jp

コミック退治屋稼業ブログです

杏仁とォふさんよりいただきました☆

c0164365_16551058.jpg


■杏仁とォふさんより一言(ブログより抜粋)
探検家ア・タヤン
人は彼を、銀河のアルバトロスというw。タバコはEARTH星系のベネズエラ産たばこを好む。タバコを切らしたときは、いつもバナナを代わりにほおばっている変な男。
ポルトガル人と日本人との混血だと思われるが、自分は「夕日のガンマンだっ」と言いふらしている。そのためテンガロンハットはお気に入りでいつも脱がない(次元大介の影響らしいとの噂)。
両耳に赤いピアスをしている。(わけありらしい)w


冒険家ア・タヤンさんですか~
渋くてダンディなキャラですね☆
両耳に赤いピアスとはおしゃれですね~。

杏仁とォふさん ありがとうございました~♪

杏仁とォふさんのサイトはこちら☆
by taijiyakagyo | 2009-06-03 16:57 | イラスト集 | Trackback
トラックバックURL : http://taijiya.exblog.jp/tb/11674812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]