ブログトップ | ログイン

退治屋稼業ブログ

taijiya.exblog.jp

コミック退治屋稼業ブログです

『ジャンクスパラレル過去話』第3弾:ジャンクス20代(海月さん)

c0164365_16591479.jpg

■海月さんより一言
本日の海月版『ジャンクスパラレル過去話』第3弾:ジャンクス20代*

退治屋になるのに、何か学校とか修業所があるのかは知りませんが。
家柄的に退治屋の資格(?)みたいなのは、家出前には持ってたかもしれませんね。
だから一応、腕っ節はあるとv☆

でも、わざわざ家出たので色んな職業に就いてみたり〜v(フラフラと;爆
外で働いて、世の中のキビシさを知るのだ〜〜ww爆★(^▽^;b

彼女に出逢った時は、宅急便とか運び屋などのお仕事してました〜*
(脳内話はバリバリの少女漫画よ〜☆Σb(6ω6=

宅配とか運び屋ってのは、
以前、蒼さんから、ジャンクスがやってたらしいという噂をチラッと聞いたもんで、
脳内細胞に組み込まれてます〜v(^^)



色んなジャンクス情報が増えてますね☆
退治屋になる資格・学校・修行所なんかがあると話が膨らみそうでいいですね♪
若いころのジャンクスは色んな体験をして苦労人なんだな~って感じましたよ。

海月さん ありがとうございました~☆

海月さんのサイトはこちら♪
by taijiyakagyo | 2009-06-03 17:01 | キャラの過去