ブログトップ | ログイン

退治屋稼業ブログ

taijiya.exblog.jp

コミック退治屋稼業ブログです

古代風ミーナ☆(龍さつきさんより♪)

c0164365_535667.jpg


■龍さつきさんより一言(オエカキBBSより抜粋)
こんにちは。自分で投稿するのははじめてですがよろしいでしょうか(ドキドキ
ぼちぼちとですが、退治屋で描きたいモノを描いていこうかな~と思ったので、まずはミーナちゃん描いてみました。
猫耳無いけどいーんでしょうか?^^;

ともあれ、よろしくお願いしますm(_ _)m



龍さつきさんよりいただきました~♪
ようこそ~いらっしゃいました☆
可愛らしいミーナにキレイなカラーで素晴らしく萌えます!!
ネコ耳なくてもオッケーです!
龍さつきさん ありがとうございました~♪

龍さつきさんのサイトはこちら☆
by taijiyakagyo | 2009-07-14 05:07 | イラスト集