ブログトップ | ログイン

退治屋稼業ブログ

taijiya.exblog.jp

コミック退治屋稼業ブログです

杏仁とォふさんよりいただきました☆

c0164365_22412852.jpg


■杏仁とォふさんより一言(オエカキBBSより抜粋)
最近違うバージョンは、公開させていただきましたが、これは未公開だったので、UPしておきます^^
退治屋稼業脇役中の脇役 伍長ですww
脇役なのでまだ名前はありませんww



イラストを大募集したところ杏仁とォふさんよりいただけました☆
脇役 伍長さんといってますが、ボクの中ではもう脇役ではないような存在に感じますww
名前がないのが少し寂しい気がしますが、ボクには良い名前が思いつきません(ナハハ)

このポーズはセクシーに感じてドキドキしますよ♪

杏仁とォふさん ありがとうございました☆

杏仁とォふさんのサイトはこちら♪
by taijiyakagyo | 2009-08-06 22:46 | イラスト集