人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

退治屋稼業ブログ

taijiya.exblog.jp

コミック退治屋稼業ブログです

がむらさんよりいただきました☆

がむらさんよりいただきました☆_c0164365_10582688.jpg


■がむらさんより一言(お絵かきBBSより抜粋)
せっかくオエビなのでお絵描きツール使わせていただきました。フェイス描くのも久しぶりなので、脳トレじゃありませんが、設定が不安です……

あれ、右目傷で良かったっけ??あれ。

こんな落書きを上げる人もいるんだから、みなさんもっと気楽に投稿して欲しいなーと、思います。というか、思いました! すいませーん!!


がむらさんよりフェイスをいただきました☆
お絵かきツールでこれだけ描けるのですからすごいですよね!
傷は左右どちらか・・・
ボクもよく忘れますww
まあ、どちらでもOK!何でもありがウリですから~♪

がむらさんありがとうございました☆

がむらさんのサイトはこちら♪
by taijiyakagyo | 2009-10-05 11:02 | イベント

by taijiyakagyo