人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

退治屋稼業ブログ

taijiya.exblog.jp

コミック退治屋稼業ブログです

あさと先生よりいただきました♪

あさと先生よりいただきました♪_c0164365_11193713.jpg


■あさと先生より一言(マンガ読もっ!より抜粋)

去年秋から夢中になっているUSAネットワークの「バーンノーティス」というテレビドラマ(スパイアクションもの)があるんですが、なんでこんなに面白いんだろうってよく考えたら、コレ、「退治屋稼業」と同じ構成で同じ内容なんですよね!

退治屋はSFで、宇宙に巣食う悪をカイザーとフェイス、ミーナの3人(時々ジャンクスも)で退治するお話。

「バーンノーティス」は主人公である元スパイのマイケルと相棒の元FBIのサム、元IRAのフィオナ(マイケルの元カノでもある^^)の3人でマイアミ中の悪いやつらをバッタバッタと退治するお話。
このフィオナはミーナと同じくめっちゃ過激な性格で、忍耐力より破壊力っていう女なんですよ(^^)

男二人と過激な女一人、時々助っ人が加わる設定なんか、モロに退治屋そのものです!
で、バーンノーティスを毎日見ているうちに思いついちゃったのがコレ↓

イラスタが不安定なのでほとんどフォトエレ2.0で仕上げまして、ちょっと残念な箇所もありますが…
なにしろコイツをどーしても仕上げたくて、正月早々お仕事そっちのけでがんばっちゃいました(こら^^;

あ、箱の中にいるのは“山川ミント”さんのようです^^
いつの間に入り込んだのか、クリスマスからず~っと潜んでいるらしいんですよ~( ̄ー ̄;)


あさと先生より豪華でカッコイイ3人のイラストをいただきました☆
3人ともサングラスが似合っててかっこいいですが、個人的にミーナが一番かわいいと思いました♪
唇がいいですねww

あさと先生 ありがとうございました♪

あさと先生のサイトはこちら☆
by taijiyakagyo | 2010-01-12 11:24 | イラスト集

by taijiyakagyo