人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

退治屋稼業ブログ

taijiya.exblog.jp

コミック退治屋稼業ブログです

茜蜻蛉/ももたんさんよりいただきました☆

茜蜻蛉/ももたんさんよりいただきました☆_c0164365_20223518.jpg


■茜蜻蛉/ももたんさんより一言(お絵かきBBSより抜粋)
桜舞い散る公園をミーナがぶらついているというイメージを置いていきます

退治屋もたぬ様もお誕生日おめでとうございます

今年もよろしくお願いします
なんか年賀状みたいですね



退治屋稼業5周年記念絵をいただきました~☆
サクラの中のミーナが可愛いです(萌)

可愛らしい服に大きな鈴がチャーミングですね♪
春を感じさせる爽やかなカラーのイラストで素晴らしいです!

茜蜻蛉/ももたんさんありがとうございました☆
by taijiyakagyo | 2010-03-10 20:36 | イラスト集

by taijiyakagyo