人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

退治屋稼業ブログ

taijiya.exblog.jp

コミック退治屋稼業ブログです

海月さんよりいただきました☆

海月さんよりいただきました☆_c0164365_21233734.jpg


■海月さんより一言(お絵かきBBSより抜粋
私が退治屋を知って3年も経つのですねぇ。。。(遠い目;

て事で、お祝い絵。。。カラーにしようと思ってましたが。。。
久々のお絵描きで、全然描けなくなってました~!><;
何度も書直して、出すのやめようかと思いましたが、折角描いたの白黒で投下=====!!!
雑絵で申し訳ないデス~~!

。。。ぇ? 主役って誰~??^^;爆


海月さんより5周年記念絵をいただきました☆
肉体労働派のジャンクスとヤンキーカイザーが良い感じで、あまり動じることのないフェイスや激しくリアクションするミーナの表情が豊かで良いですね♪

海月さん ありがとうございました☆

海月さんのサイトはこちら
by taijiyakagyo | 2010-03-11 21:34 | イラスト集

by taijiyakagyo