ブログトップ | ログイン

退治屋稼業ブログ

taijiya.exblog.jp

コミック退治屋稼業ブログです

5月もあっという間ですね~~

c0164365_0503728.jpg

5月もあっという間に後半ですね~~。
5月はフェイス月間というのに、あまり描いてなかったのであわてて描きました☆(あはは~)

ここのブログにも変化が欲しくなって、背景を変更してみました♪
「勝手に変えるなーー!」と言われそうで怖いですが・・・ww

このブログを私BTドレスばかり更新してしまってるので、な~んにも変化なくて、ここに来られる方には大変申し訳ないと思う今日この頃です(ナハハ)

なんというか、偏ってるな~~~(汗)
面白い企画もやってませんし、長続きしませんしね(これが一番イカンですねw)

できるだけ皆さんに楽しんでいただけるようなものが出来ればいいので、頑張りますゾ!!(気合だけはあるw)
by taijiyakagyo | 2010-05-24 00:56 | 一般的お知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://taijiya.exblog.jp/tb/14442924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]