ブログトップ | ログイン

退治屋稼業ブログ

taijiya.exblog.jp

コミック退治屋稼業ブログです

山川ミントさんよりいただきました♪

c0164365_23114348.jpg


■山川ミントさんから一言(お絵かきBBSより抜粋)
5月はフェイス特集と聞いて急遽描いてきました^^

夕方から描き始めて4時間くらいかかりましたー!
私にとって最短時間です^^;
5月はもう今日くらいしか時間が取れないだろうと思われたので、がんばって仕上げました!

私の大好きな某アイドル様のポーズを参考に描き描き・・・・(トレースはしてませんのでご安心を)背景はフリー素材を使用しています。


山川ミントさんよりカッチョええ~フェイスをいただきました♪
4時間でこのクオリティ!
素晴らしいです☆
フェイスの優しい瞳に女性たちはメロメロになること間違いなしですね!ww

山川ミントさん ありがとうございました~♪

山川ミントさんのサイトはこちら☆
by taijiyakagyo | 2010-06-10 23:19 | イラスト集