ブログトップ | ログイン

退治屋稼業ブログ

taijiya.exblog.jp

コミック退治屋稼業ブログです

カテゴリ:管理人日記☆( 5 )

c0164365_21092343.jpg
皆様、あけましておめでとうございます(^^)/
今年も退治屋稼業、頑張っていきましょう!

byBTドレス


by taijiyakagyo | 2015-01-06 21:10 | 管理人日記☆
マンガ読もっ!がサービス終了しましたね。
退治屋稼業のメンバーも多く在籍していただけに
誠に残念ですね。

Google+にあらたなコミュニティの場を
たぬくまさんが作ってくれていますので、
そこで楽しみましょう♪

byBTドレス

by taijiyakagyo | 2014-11-25 14:35 | 管理人日記☆
来年で退治屋稼業生誕10周年!
皆様、退治屋稼業楽しんでいますか(*^▽^*)

今後も一層活動を活発化させなければいけませんね☆

マンガ読もっ!で主に活動を行ってきましたが、
残念ながら今月25日でサービス提供が終了し、
サイト閉鎖となってしまいます。

そこで、たぬくまさんgoogle+で新たな
コミュニティを立ち上げてくれました!

皆様もぜひご参加ください(^^♪

記入者:BTドレス

by taijiyakagyo | 2014-11-21 00:23 | 管理人日記☆
佐伯さんの「退治屋稼業~退治屋VSマダム・バタフライact.8」
波が来てますね~♪

これで、どんどん参加者が増えればいいなと思います(^^)


「学ぶ」は「マネる」

マネをして覚えていくと早い。(そうですww)

まずは、自分がカッコいいなと思えるところを
マネして、自分流にアレンジし、覚えていくと
早く成長するそうですよ♪

僕も佐伯さんのかっちょええ~シーンを
マネしていきたいと思います(^^)

by BTドレス
by taijiyakagyo | 2013-02-02 01:25 | 管理人日記☆
皆さん~漫画描いてますか~(^^)

僕(BTドレス)は仕事のため描いてません(ナハハ)
スミマセン!

最近、ホームページを作るソフトを入手したのですが、
そろそろミラーサイトの修正をしなければ!
と考えてます。

サーバーのID覚えてるかな~・・・(・~・)

ま、何とかなるだろう!(キラーン)

ということで、だらだら日記でした~♪

by BTドレス

※ブログは広告なしに変更!
 人気ブログなどランキング登録!
 随時増やしていく予定~~~。

 おっと、漫画描けよという声がッ!
 退散~~~~~♪
by taijiyakagyo | 2013-01-28 23:41 | 管理人日記☆