ブログトップ | ログイン

退治屋稼業ブログ

taijiya.exblog.jp

コミック退治屋稼業ブログです

カテゴリ:一般的お知らせ( 41 )

c0164365_0503728.jpg

5月もあっという間に後半ですね~~。
5月はフェイス月間というのに、あまり描いてなかったのであわてて描きました☆(あはは~)

ここのブログにも変化が欲しくなって、背景を変更してみました♪
「勝手に変えるなーー!」と言われそうで怖いですが・・・ww

このブログを私BTドレスばかり更新してしまってるので、な~んにも変化なくて、ここに来られる方には大変申し訳ないと思う今日この頃です(ナハハ)

なんというか、偏ってるな~~~(汗)
面白い企画もやってませんし、長続きしませんしね(これが一番イカンですねw)

できるだけ皆さんに楽しんでいただけるようなものが出来ればいいので、頑張りますゾ!!(気合だけはあるw)
by taijiyakagyo | 2010-05-24 00:56 | 一般的お知らせ
5月はフェイス月間ですよ~~~♪

みなさん、カッチョええ~~フェイスをじゃんじゃんご投稿くださいね☆

投稿先は お絵かきBBS
     「マンガ読もっ!

by taijiyakagyo | 2010-05-11 13:17 | 一般的お知らせ
c0164365_23265482.jpg

佐伯画廊さんの退治屋作品退治屋稼業~退治屋VSマダム・バタフライact.2がマンガ読もっ!でアップされました!!

女の子バトルあり!(必見ナリ!)
まるで映画を観ているかのような臨場感あふれる世界観や面白おかしなキャラが続々と登場します♪

退治屋コミック倉庫にもアップしました☆
皆さん読んでくださいね♪
by taijiyakagyo | 2010-04-22 23:30 | 一般的お知らせ
by taijiyakagyo | 2010-04-05 06:57 | 一般的お知らせ
c0164365_0244060.jpg


退治屋稼業の中では、5月がフェイス月間となってまして、5月になったらフェイスのイラストが増えます。

4月は一体誰がいいでしょうね?ww
by taijiyakagyo | 2010-04-04 00:25 | 一般的お知らせ
c0164365_21365043.jpg

新年度がスタートしましたね~~~☆
ボクは昨日エイプリルフールだというのに、誰にも嘘つきませんでしたw

な~んかいいことないかな~?と毎日思ってます(ナハハ)

今日は久々にミーナが上手く描けましたゾ!
いいことあった!(笑)
by taijiyakagyo | 2010-04-02 21:43 | 一般的お知らせ
c0164365_22351243.jpg


少し早いですが、5月はフェイス月間なので、フェイスをたくさんご投稿ください☆

ちなみにボクは退治屋5周年記念絵は諦めました(笑)
もう時期も過ぎちゃいましたし~たくさん素晴らしいイラストいただいちゃいましたし~~~
もういいかな~って感じで~~ww

4月はどうしましょうね~~?
カイザー月間にでもしましょうか?www
by taijiyakagyo | 2010-03-30 22:37 | 一般的お知らせ

c0164365_152175.jpg

退治屋稼業コミック倉庫を更新しました♪

佐伯画廊さんの「退治屋稼業~退治屋VSマダム・バタフライact.1」をアップしてます☆

なんと、オールカラーで大ボリュームですよ!
贅沢でワクワクできる展開です!

皆さんも読んで燃えましょう♪
by taijiyakagyo | 2010-02-09 01:55 | 一般的お知らせ
退治屋家業:それいけ!かいざーさん!

Shin1さんより退治屋の漫画をご投稿いただきました☆
カイザーとミーナが可愛らしく描かれてますよ♪

Shin1さん ありがとうございます!

Shin1さんのサイトはこちら☆
by taijiyakagyo | 2010-01-16 00:14 | 一般的お知らせ
c0164365_13341582.jpg


あけましておめでとうございます☆
今年も退治屋稼業をよろしくお願い申し上げます♪

退治屋稼業は自由参加型のマンガとなっており、どなたでも参加可能です☆
興味をお持ちの方はぜひご参加くださいませ。
by taijiyakagyo | 2010-01-06 13:36 | 一般的お知らせ