ブログトップ | ログイン

退治屋稼業ブログ

taijiya.exblog.jp

コミック退治屋稼業ブログです

カテゴリ:イベント( 7 )

3月はミーナ月間となっており、
ミーナを描いてオエカキBBSに投稿してください☆
みなさまのミーナをお待ちしております(^^♪

c0164365_20115171.jpg

by taijiyakagyo | 2016-03-01 20:11 | イベント
c0164365_21162995.jpg
蒼さんより
退治屋稼業11周年記念イラストが早速
退治屋稼業オエカキBBSに投稿されました☆

もう11年!
早いものです。

※ちなみに2月20日が退治屋稼業生誕日です♪

by taijiyakagyo | 2016-02-08 21:18 | イベント
c0164365_23385181.jpg


スミヨシさんより8周年記念絵をいただきました☆

カイザーのドヤ顔、ミーナのキュートな表情、フェイスのニヒルな表情
どれもいいですね(^^)

ありがとうございます!

スミヨシさんのサイトはこちら☆
by taijiyakagyo | 2013-02-20 23:41 | イベント
c0164365_153194.jpg


ももたんさんより「8周年記念絵」をいただきました☆

魔法少女ミーナが皆さんに幸せの魔法をかけてあげるにゃ♪

ピンク色の髪や可愛い衣装が良いですね(^^)

ももたんさん ありがとうございます!
by taijiyakagyo | 2013-02-20 15:05 | イベント
c0164365_10582688.jpg


■がむらさんより一言(お絵かきBBSより抜粋)
せっかくオエビなのでお絵描きツール使わせていただきました。フェイス描くのも久しぶりなので、脳トレじゃありませんが、設定が不安です……

あれ、右目傷で良かったっけ??あれ。

こんな落書きを上げる人もいるんだから、みなさんもっと気楽に投稿して欲しいなーと、思います。というか、思いました! すいませーん!!


がむらさんよりフェイスをいただきました☆
お絵かきツールでこれだけ描けるのですからすごいですよね!
傷は左右どちらか・・・
ボクもよく忘れますww
まあ、どちらでもOK!何でもありがウリですから~♪

がむらさんありがとうございました☆

がむらさんのサイトはこちら♪
by taijiyakagyo | 2009-10-05 11:02 | イベント
c0164365_233296.jpg
6月の月間企画は【キャラの過去を描いてみよう☆】です♪

自分の好きなキャラの昔の姿や過去の出来事を自由な発想で描こうというテーマです☆

退治屋を知ってる人も知らない人も自分の好みで描いちゃってください。

オエカキBBSまんにょ掲示板に気楽にご投稿くださいませ♪

ああ~・・・

今気が付きましたが、月間企画のときの初めのイラストってフェイスが多いな~・・・(ナハハ)
by taijiyakagyo | 2009-05-30 23:04 | イベント
退治屋稼業のオエカキBBSは、キリ番になった人が描くという罰ゲー、楽しいルールがあります。
現在、3連キリ番の99999,10000,10001が近づいております。

踏んだ方は、すみやかにお申し出ください(笑)


→追記: 10000番がスミさん、10001番がとうとうさんでした。
おめでとうございますー^^

99999番がどなたかわかりませんでした。ザンネン。

次回は11111番になります。



(たぬ)

by taijiyakagyo | 2008-07-30 20:23 | イベント