ブログトップ | ログイン

退治屋稼業ブログ

taijiya.exblog.jp

コミック退治屋稼業ブログです

カテゴリ:イラスト集( 72 )

c0164365_20442994.jpg


■ 山川ミントさんより一言(漫画読もっ!から抜粋)

タイトル クリスマスまで待て!

一言コメント 前回書いたミーナの返事です。。。
ミーナの露出多めのドレスとは対照的に
完全防御のカイザー^^
寒い感じ伝わりますでしょうか?



これまたカッコイイ カイザーですね♪
「クリスマスまで待て!」とはカイザーもなかなか焦らしますね~~ww
さてさて、クリスマスには何が飛び出てくるのか!?
楽しみですね☆

山川ミントさん ありがとうございました♪

山川ミントさんのサイトはこちら☆
by taijiyakagyo | 2009-12-15 20:49 | イラスト集 | Trackback
c0164365_20395063.jpg



■ 山川 ミント さんより一言

タイトル カイザァ・・・開けてもいいかニャ?

一言コメント 確か今年の春か夏くらいに描くと宣言していたミーナです!

何度書いてもカワイク描けないので保留になってたんですけど、なんとなくラクガキ気分で描いてみたらイメージが膨らんだので「これだっ!」と思ってガリガリ描きました。
私のイメージするミーナはセクシー甘辛です!

これで今年の心残りはありません(笑
あとはマンガだけです・・・^^;



この恥じらい的な表情のミーナもまた魅力的ですね♪
開けてびっくり箱だったりしてwww
カイザーがいったい何のプレゼントをしたかが気になりますね。

山川ミントさん ありがとうございます♪

山川ミントさんのサイトはこちら☆
by taijiyakagyo | 2009-12-15 20:43 | イラスト集 | Trackback
c0164365_22595676.jpg


■佐伯画廊さんより一言(オエビより抜粋)
いろんな意味で課題の残るイラスト(?)ですが…。
自分のイメージした顔と若干違ってしまいました。カイザーとミーナはもうちょっとやんちゃでバカっぽい(失敬)感じを前に出したかったし、フェイスはブラックジャックみたいだし。
とにかくこんな感じで(どんな感じだ?)退治屋作品を画策中なのでございます。


アップが遅れてすみません!!(大汗)
カイザー、フェイス、ミーナのシルエットがかなりかわいいですね☆
退治屋の作品を作成中とのことで大変楽しみにしております!!

佐伯画廊さん ありがとうございます♪

佐伯画廊さんのHPはこちら☆
by taijiyakagyo | 2009-12-11 23:00 | イラスト集 | Trackback
c0164365_10471810.jpg


プラ太さんよりプリティーなミーナをいただいちゃいました☆
月夜に餅つきをするミーナでしょうか。
キュートなお尻とふとももがセクシーですね♪
もしや、これは!ノーパン!!?
はっ鼻血がァァァァァァ!!!!!

プラ太さん、すばらしいイラストありがとうございました☆

プラ太さんのサイトはこちら♪
by taijiyakagyo | 2009-10-05 10:52 | イラスト集 | Trackback
c0164365_1313792.jpg


■あさと先生より一言(オエカキBBSより抜粋)
気がついたらすでに9月!
夏終わっちゃいましたね~vv
ということで、夏が終わったということは秋に突入!ってことで、こんなカイザーの登場でっす!
と、言っても、じつはコレBTさんの描いたカイザーに私が色を塗ってちょいと背景にトーンを貼っただけなんすが、お試しイラスタで塗ってみたものです。
秋っぽいデザインにしたいな~って思って、お月さま置いてみました(単純^^;)


あさと先生ありがとうございます!
これはボクが描いたカイザーにあさと先生がカラー着色プラス、キラキラ効果、シャツの柄、月の背景を追加していただいたコラボ作品で、すばらしい一枚に仕上げていただきました(感激)
カラーにしてもらえるかな~?と淡い期待を持ちつつカイザー掲示板に投稿したら本当に塗っていただけて感謝感激です!!

あさと先生 ありがとうございました☆

あさと先生のサイトはこちら♪

ちなみに元絵は・・・
by taijiyakagyo | 2009-09-02 01:38 | イラスト集 | Trackback
c0164365_22412852.jpg


■杏仁とォふさんより一言(オエカキBBSより抜粋)
最近違うバージョンは、公開させていただきましたが、これは未公開だったので、UPしておきます^^
退治屋稼業脇役中の脇役 伍長ですww
脇役なのでまだ名前はありませんww



イラストを大募集したところ杏仁とォふさんよりいただけました☆
脇役 伍長さんといってますが、ボクの中ではもう脇役ではないような存在に感じますww
名前がないのが少し寂しい気がしますが、ボクには良い名前が思いつきません(ナハハ)

このポーズはセクシーに感じてドキドキしますよ♪

杏仁とォふさん ありがとうございました☆

杏仁とォふさんのサイトはこちら♪
by taijiyakagyo | 2009-08-06 22:46 | イラスト集 | Trackback
c0164365_1265419.jpg
☆退治屋稼業 ユーシェラ隊長~





c0164365_1274860.jpg
ニニスからひとこと
「私の下着のことは、お気になさらずに・・・;;」






c0164365_12823100.jpg
忍からひとこと
「ひょっとして、そなた、退治屋稼業にまだ参加してないでござるかっ!?」
「そんなことだと、ちょめちょめしちゃうでござるよw」







杏仁とォふさんのまんにょイラストギャラリーから拉致ってきましたwww
イラストくださいと言ったら快く「かまいませんよ^^」というお返事をいただきました!!
杏仁とォふさん ありがとうございます♪

杏仁とォふさんのサイトはこちら☆
by taijiyakagyo | 2009-08-03 01:31 | イラスト集 | Trackback
c0164365_535667.jpg


■龍さつきさんより一言(オエカキBBSより抜粋)
こんにちは。自分で投稿するのははじめてですがよろしいでしょうか(ドキドキ
ぼちぼちとですが、退治屋で描きたいモノを描いていこうかな~と思ったので、まずはミーナちゃん描いてみました。
猫耳無いけどいーんでしょうか?^^;

ともあれ、よろしくお願いしますm(_ _)m



龍さつきさんよりいただきました~♪
ようこそ~いらっしゃいました☆
可愛らしいミーナにキレイなカラーで素晴らしく萌えます!!
ネコ耳なくてもオッケーです!
龍さつきさん ありがとうございました~♪

龍さつきさんのサイトはこちら☆
by taijiyakagyo | 2009-07-14 05:07 | イラスト集 | Trackback
c0164365_4564180.jpg


■海月さんより一言(掲示板より抜粋)
ルーファルスキャラ描いてみたら、ちと余計な野望がががww^^;爆

描いてみたらやたら悪役っぽいキャラになってしまったので、
只今、パラレル・ルーちゃん脳内で悪役設定中〜v(ぇ



なんと海月さんヴァージョンのルーたんは悪役だった!!(爆)
いや~なんとも妖しくも美麗なルーたんですな~。
さすが海月さんだZ!
妄想も激しいぜッ(笑)
海月さんありがとうございました~♪

海月さんのサイトはこちら☆
by taijiyakagyo | 2009-07-14 05:01 | イラスト集 | Trackback
c0164365_16551058.jpg


■杏仁とォふさんより一言(ブログより抜粋)
探検家ア・タヤン
人は彼を、銀河のアルバトロスというw。タバコはEARTH星系のベネズエラ産たばこを好む。タバコを切らしたときは、いつもバナナを代わりにほおばっている変な男。
ポルトガル人と日本人との混血だと思われるが、自分は「夕日のガンマンだっ」と言いふらしている。そのためテンガロンハットはお気に入りでいつも脱がない(次元大介の影響らしいとの噂)。
両耳に赤いピアスをしている。(わけありらしい)w


冒険家ア・タヤンさんですか~
渋くてダンディなキャラですね☆
両耳に赤いピアスとはおしゃれですね~。

杏仁とォふさん ありがとうございました~♪

杏仁とォふさんのサイトはこちら☆
by taijiyakagyo | 2009-06-03 16:57 | イラスト集 | Trackback