ブログトップ | ログイン

退治屋稼業ブログ

taijiya.exblog.jp

コミック退治屋稼業ブログです

<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

c0164365_1502461.jpg


【退治屋稼業】遅れてきた「泡沫」番外編

蒼さんの退治屋稼業「遅れてきた「泡沫」番外編」がマンガ読もっ!でアップされております☆
(宣伝が遅くなって申し訳ございません!)

最初はギャグから入り、その後カイザー、フェイス、ジャンクスと豪華メンバーのお話が読めます♪
必見ですよ!

それでは!みなさんレッツゴー!!
by taijiyakagyo | 2008-12-21 23:37 | 一般的お知らせ
c0164365_20593998.jpg


にのまえさんより「フレアナ」を描いていただきました☆
スーツ姿で描きやすいとかで気に入っていただいたキャラです(笑)
頭のアンテナみたいなヘアーが特徴です♪

にのまえさん ありがとうございました~♪

にのまえさんのブログはこちら☆

にのまえさんの漫画はこちら☆

by taijiyakagyo | 2008-12-12 21:04 | イラスト集
c0164365_1272420.jpg

とうとうさんよりオムネがオトナな忍をいただきました☆
この絵はお絵かきチャットで描かれたとのことですが、お絵かきチャットでここまでのレベルのものを描かれるとはすごいです!

黒で立体感を出してるあたりはさすがとしかいいようがありません!

このイラストは海月さんとFFの音楽効果で出来上がったらしいです☆
おそるべし海月さんとFF!www

とうとうさんにこのイラストを飾らせてくださいと申し出たところ、快くご了承いただきました☆
とうとうさん ありがとうございました~♪

とうとうさんのHPはこちら☆
とうとうさんの漫画はこちら☆

by taijiyakagyo | 2008-12-08 01:30 | イラスト集
c0164365_1515738.jpg


c0164365_21351100.jpg

海月さんの初退治屋参加作品【退治屋稼業『ジャンクス外伝/口笛』】がマンガ読もっ!で掲載されました☆


かなりの大作にボクのアドレナリンが大放出!
これは読まなきゃ損しますよ!

さあ!今すぐレッツゴー!!!

by taijiyakagyo | 2008-12-04 02:19 | 一般的お知らせ
c0164365_0392793.jpg

ボクバージョンの退治屋稼業(退治屋稼業への招待☆)をマンガ読もっ!に投稿しました☆

約3ヶ月ぶりに投稿したのでドキドキしちゃいましたwww
by taijiyakagyo | 2008-12-01 00:39 | 一般的お知らせ