ブログトップ | ログイン

退治屋稼業ブログ

taijiya.exblog.jp

コミック退治屋稼業ブログです

<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

c0164365_15303858.jpg

あたやんさんの作品「退治屋稼業 ~忍の恋敵?~」を退治屋マンガ倉庫にアップしました☆


退治屋稼業でまだ登場していなかった「あのキャラ」が大活躍してますww
面白いので皆さん見てくださいね~♪
by taijiyakagyo | 2009-04-20 15:33 | 一般的お知らせ | Trackback
c0164365_14484915.jpg

蒼さんよりフェイスのコスチューム「ファイヤーコート」をご提供いただきました☆
本当は2月の時点で頂いていたのですが、発表が遅れてしまいました。
蒼さん、遅くなってスミマセンでした(汗)

これはコートに炎模様がついたフェイス専用のカッコイイコスチュームです。
BTドレスも結構フェイスの戦闘服として使用させていただいております♪

炎のデザインだけでなく、特殊な力もあるコートだと勝手に思ってますww
蒼さん ありがとうございました☆
by taijiyakagyo | 2009-04-20 14:52 | コスチューム | Trackback
c0164365_1440354.jpg

4・5月企画 【キャラの新コスチュームを描いてみよう!】開催☆
3月にやる予定のものでしたが、仕事が忙しくて出来ませんでしたので、4・5月の企画に持ってきちゃいました♪
これは退治屋稼業のキャラにカッコイイ&カワイイコスチュームを着せてくださいという企画です☆

好きなキャラにこんな服を着させたいというものがありましたら、退治屋オエビ退治屋掲示板までご投稿ください♪

上の絵は退治屋主要キャラ「フェイス」です。
少しだけBTドレスのアレンジが加えられてます☆(マユゲとマツゲだけですがww)

キャラに少し変化をつけるのも面白いかもしれませんね♪
by taijiyakagyo | 2009-04-20 14:46 | コスチューム | Trackback
c0164365_15281378.jpg


【山川ミントさんより一言(オエビより)】

 退治屋4周年、おめでとうございます(*^▽^*)
 ということで、今度は、フェイスに挑戦してみました!
 UNIQTO 春の新作
 刀付きスプリングコート、¥5800円 です。
 貴重なペースありがとうございました。



山川ミントさんより退治屋稼業4周年記念イラストをいただきました☆
重厚で繊細・リアリティー溢れるカラーで、フェイスファンをまたも増加させる1枚ですね♪
コメントも面白い!

山川ミントさん ありがとうございました~☆

山川ミントさんのサイトはこちら♪
by taijiyakagyo | 2009-04-14 15:34 | イラスト集 | Trackback
c0164365_15252639.jpg


【たぬくまさんより一言(オエビより)】

  マンガの線を描くのも久しぶりでした^^;

  ミーナは時間切れ手抜き^^;



たぬくまさんより退治屋稼業4周年記念イラストをいただきました☆
さすが、たぬくまさん!
存在感が違いますね~♪
だいぶ遅れましたがお誕生日おめでとうございました!
(たぬくまさんと退治屋稼業の誕生日は一緒です♪)

たぬくまさん ありがとうございました~♪

たぬくまさんのHPはこちら☆
by taijiyakagyo | 2009-04-14 15:26 | イラスト集 | Trackback
c0164365_15182018.jpg


【杏仁とうふさんより一言(オエビより)】

  退治屋稼業関係者のみなさま。

  4周年おめでとうございます。

  くわえて、たぬくまさん、お誕生日おめでとうございました^^



杏仁とうふさんより退治屋稼業4周年記念イラストをいただきました☆
存在感あふれるタヌー統帥ですね♪
まるで全てのことを見通してるかのような眼差し・・・

杏仁とうふさん ありがとうございました☆

杏仁とうふさんのHPはこちら♪
by taijiyakagyo | 2009-04-14 15:22 | イラスト集 | Trackback
c0164365_15132393.jpg


【プラ太さんより一言(オエビより)】

  退治屋ももう4周年ですか…時の経つのは早いものです。

  とりあえずミーナでも一年ぶりに…一年ぶり?!Σ( ̄ロ ̄|||
  いやあ、時の経つのは早いものです(汗)



プラ太さんより退治屋稼業4周年記念イラストをいただきました☆
萌えチックでピンキーなミーナが可愛いです♪
プラ太さんの1年ぶりのミーナ萌えェェェェェェェ!

プラ太さん ありがとうございました☆

プラ太さんのHPはこちら♪
by taijiyakagyo | 2009-04-14 15:15 | イラスト集 | Trackback
c0164365_14583345.jpg
c0164365_14581613.jpg
c0164365_14584250.jpg


【あさと先生より一言(オエビより)】

  みんなでたぬくまさんちのパーティーに行く予定だそうです♪
  プレゼントをわざと忘れて「俺が来たからいいだろ…」なんて言っちゃうわけですね(^^)
  ゼンゼンSFちっくじゃないバイクで、しかも私が描いたのでもなくてお恥ずかしいですが、退治屋4周年&
  たぬくまさんお誕生日おめでとうってことで描いてみました♪



あさと先生より退治屋稼業4周年記念イラスト、豪華3枚組みをいただきました~☆
カイザー・ジャンクスの不仲なところやフェイスの二人を見守る温かい雰囲気が上手く表現されてますね♪
これだけでマンガが成り立ってるのではないでしょうかww

あさと先生ありがとうございました~☆

あさと先生のHPはこちら♪
by taijiyakagyo | 2009-04-14 15:10 | イラスト集 | Trackback
c0164365_14513559.gif


【ももたん・茜蜻蛉さんより一言(オエビより)】

  ミーナ 「あみみつ姫のコスプレにゃー」
  あんミーナ姫ということで
  今年もよろしくです!!

  ミーナはコスプレ自体が武器だったりします
  ミーナばかりじゃなく女の子はみんなだと



ももたん・茜蜻蛉さんより退治屋稼業4周年記念イラストをいただきました☆
可愛らしいお姫様コスプレでのお祝いに、萌え燃えメロメロでございまするぅ~(笑)

ももたん・茜蜻蛉さんありがとうございました♪
by taijiyakagyo | 2009-04-14 14:55 | イラスト集 | Trackback