ブログトップ | ログイン

退治屋稼業ブログ

taijiya.exblog.jp

コミック退治屋稼業ブログです

<   2009年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

c0164365_233296.jpg
6月の月間企画は【キャラの過去を描いてみよう☆】です♪

自分の好きなキャラの昔の姿や過去の出来事を自由な発想で描こうというテーマです☆

退治屋を知ってる人も知らない人も自分の好みで描いちゃってください。

オエカキBBSまんにょ掲示板に気楽にご投稿くださいませ♪

ああ~・・・

今気が付きましたが、月間企画のときの初めのイラストってフェイスが多いな~・・・(ナハハ)
by taijiyakagyo | 2009-05-30 23:04 | イベント | Trackback
c0164365_21314785.jpg


■にのまえさんより一言(マンガ読もっ!ブログより抜粋)
女の子が描きたいーっ!!と
時代モノ退治屋から姫ヴァージョンのミーナ
まつ毛ビシバシで目ヂカラ最強☆w
時代モノ退治屋・・・とは
わたくし、にのサンがある程度自由な発想で描いても良いという
退治屋稼業の運営方針を良いことに妄想し始めたものです。
発端は「新いきなり次回予告」
ジャンクス・カイザー・フェイスの名前を入れて遊んだら
一発目で陰陽師の話が出てきた事と
友人の仕事仲間が陰陽師にお祓いしてもらうという事が重なり、
更にコメントを頂いたことで遊びで描いてみよかー?と、スタート。

今別の漫画をざざーっと描いているので、そちらが終わり次第着手します。
イデコミとしてのUPはいつになるかわかりませんが
ずえったい描きますのでっっ。  アセアセ


にのまえさんのおっしゃるとおり目ヂカラがビシバシ!と伝わってきます☆
テントウ虫を無邪気に指差す姿も萌えます!!

にのまえさん ありがとうございました☆

にのまえさんのサイトはこちら♪
by taijiyakagyo | 2009-05-27 21:34 | イラスト集 | Trackback
c0164365_21255452.jpg
BTドレス版退治屋稼業「インタビュー ウィズ 退治屋☆」がマンガ読もっ!に投稿されました☆

お暇な方は読んでくださいね♪
by taijiyakagyo | 2009-05-27 21:27 | 一般的お知らせ | Trackback
c0164365_1662637.jpg
杏仁とォふさんの退治屋用3Dデータが更新されました☆
今度はキングカイザーがガガッ!

早速ゲットだぜェ!!

杏仁とォふさんのデータサイトはこちら☆
by taijiyakagyo | 2009-05-26 16:08 | 一般的お知らせ | Trackback
杏仁とォふさんのコミスタ用3Dデータが更新されました☆
杏仁さんのデータがあるサイトはこちら♪

by taijiyakagyo | 2009-05-22 22:08 | 一般的お知らせ | Trackback
c0164365_21422716.jpg
杏仁とォふさんよりいただきました☆

■杏仁とォふさんより一言(掲示板より抜粋)
OtotoSPのナビってことを時々忘れる 私の分身「あ~ちゃん」ですがw
あ~ちゃんも苦手なウィルスってのを考えてみたくなりましたw

たとえばウィルスにかかると頭だけでかくなるとか・・・・w

ウィルスも退治できるくらいじゃないと退治屋とはいえませんけどw


いま話題のウィルスの話題が出て、早速ウイルスに侵された「あ~ちゃん」をいただきましたよ~。
ずいぶん頭が大きくなってしまってますねww
かわいそうな感じがしますが、笑ってしまいます(爆)

現実でもネット世界でもウィルスが流行ってますが、どちらも早くなくなってほしいものです。

杏仁とォふさん ありがとうございました☆

杏仁とォふさんのサイトはこちら♪
by taijiyakagyo | 2009-05-21 21:49 | イラスト集 | Trackback
c0164365_2216148.jpg
にのまえさんよりいただきました☆

■にのまえさんから一言(オエカキBBSより抜粋)
(ジャンクスのセリフはカイザーに向けたものです)

最近のジャンクスは
良くカイザーに殴られてて・・・
彼は皆から愛されてますね♪


最近殴られ役になってしまったジャンクスww
今後の彼の活躍がたのしみですね♪

にのまえさんありがとうございました~♪

にのまえさんのサイトはこちら☆
by taijiyakagyo | 2009-05-20 22:20 | イラスト集 | Trackback
c0164365_2231021.jpg
ネットで見てたらシノビの服のコス写真があったので、それを参考にして忍(しのぶ)の新コスを描いてみました☆
by taijiyakagyo | 2009-05-20 22:04 | コスチューム | Trackback
c0164365_5432863.jpg
Shin1さんよりカイザーをいただきました☆

■Shin1さんより一言(ブログより抜粋)
いつか漫画でも描けたらいいなーと思いつつ、イラストを1枚描いてみました。

BTドレスさんの絵を見ながら自分風に描いてみました。武器とか配色とか適当ですいません(^-^;
退治屋稼業オエカキBBSにも投稿していいのかな?ちょっと見てきます。

ロゴは拝借させて頂きました♪



すばらしいカラーでカッコイイカイザーですね☆
また漫画も描いていただけるかもしれないと嬉しいコメントが!
楽しみにお待ちしておりますよ~♪

Shin1さん ありがとうございました☆

Shin1さんのサイトはこちら♪
by taijiyakagyo | 2009-05-18 05:46 | イラスト集 | Trackback
c0164365_536742.jpg
海月さんよりミーナのイラストをいただきました☆

■海月さんから一言(掲示板より抜粋)
ミーナ練習中〜(^^;ノ
不機嫌ミーナでスイマセン;orz
いぁ、なかなか進まんもんで〜><;


怒った顔のミーナもカワイイです♪
練習でもいいのでジャンジャンご投稿くださいませ~☆

海月さん ありがとうございました♪

海月さんのサイトはこちら☆
by taijiyakagyo | 2009-05-18 05:40 | イラスト集 | Trackback