ブログトップ | ログイン

退治屋稼業ブログ

taijiya.exblog.jp

コミック退治屋稼業ブログです

<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

c0164365_23404911.jpg


■海月さんから一言(掲示板から抜粋)
ジャンクス20代〜*
色々傭兵とかもやってたり、ヤバい事やってたり?、、、で退治屋に?
  (↑コレは杏仁さん設定?)

てのが、海月版『ジャンクスパラレル過去話』デシタ〜w

3Dデータは、以前出されてた杏仁さんのデータから。Σdd
いゃしかし、方向とか角度とかデータを合わせるのって何度やっても大変〜;><;


傭兵時代のジャンクスですか~☆
ジャンクスにバズーカを持たせると何か危険な香りがしますね(爆)
これで最後らしいのですが、きっと海月さんの脳内にはまだまだアイデアがあると思いますのでまたご提供いただけると思いますwww

海月さん ありがとうございます♪

海月さんのサイトはこちら☆
by taijiyakagyo | 2009-06-04 23:44 | キャラの過去 | Trackback
c0164365_16591479.jpg

■海月さんより一言
本日の海月版『ジャンクスパラレル過去話』第3弾:ジャンクス20代*

退治屋になるのに、何か学校とか修業所があるのかは知りませんが。
家柄的に退治屋の資格(?)みたいなのは、家出前には持ってたかもしれませんね。
だから一応、腕っ節はあるとv☆

でも、わざわざ家出たので色んな職業に就いてみたり〜v(フラフラと;爆
外で働いて、世の中のキビシさを知るのだ〜〜ww爆★(^▽^;b

彼女に出逢った時は、宅急便とか運び屋などのお仕事してました〜*
(脳内話はバリバリの少女漫画よ〜☆Σb(6ω6=

宅配とか運び屋ってのは、
以前、蒼さんから、ジャンクスがやってたらしいという噂をチラッと聞いたもんで、
脳内細胞に組み込まれてます〜v(^^)



色んなジャンクス情報が増えてますね☆
退治屋になる資格・学校・修行所なんかがあると話が膨らみそうでいいですね♪
若いころのジャンクスは色んな体験をして苦労人なんだな~って感じましたよ。

海月さん ありがとうございました~☆

海月さんのサイトはこちら♪
by taijiyakagyo | 2009-06-03 17:01 | キャラの過去 | Trackback
c0164365_16551058.jpg


■杏仁とォふさんより一言(ブログより抜粋)
探検家ア・タヤン
人は彼を、銀河のアルバトロスというw。タバコはEARTH星系のベネズエラ産たばこを好む。タバコを切らしたときは、いつもバナナを代わりにほおばっている変な男。
ポルトガル人と日本人との混血だと思われるが、自分は「夕日のガンマンだっ」と言いふらしている。そのためテンガロンハットはお気に入りでいつも脱がない(次元大介の影響らしいとの噂)。
両耳に赤いピアスをしている。(わけありらしい)w


冒険家ア・タヤンさんですか~
渋くてダンディなキャラですね☆
両耳に赤いピアスとはおしゃれですね~。

杏仁とォふさん ありがとうございました~♪

杏仁とォふさんのサイトはこちら☆
by taijiyakagyo | 2009-06-03 16:57 | イラスト集 | Trackback
c0164365_19334485.jpg


■海月さんより一言(掲示板より抜粋)
そんなこんなで、サクッと飛んでジャンクス18歳w

色々あって、家名を捨てて家出しますw(^=^;b☆爆

もうラフだけで〜;^^
脳内では話があっても、
マンガにする事は出来そうにないんで、、、あるだけ出しますわw^^;b

以前聞いた炭さん設定のルーちゃんは、
由緒有るエリート退治屋のお家柄だとかいうお話でした〜w(確か;
んで、異母兄と色々あるとか?

ジャンクスはルーちゃんと兄弟のように育ちましたが、
義兄の事でゴタゴタしてるであろう15歳のルーちゃんを放って、
その頃どっか行っちゃうんですねw
んで、裏切者〜〜#って、感じで怨まれてますv; hahaha★

父は放浪癖というより、風来坊の遊び人だったんだろ〜な。。。ジャンクスに似て;爆



海月さんの中では一作品が完成してるみたいですね♪
すばらしい!
これをぜひ作品に出していただきたいです☆

海月さん ありがとうございました~♪

海月さんのサイトはこちら☆
by taijiyakagyo | 2009-06-02 19:37 | キャラの過去 | Trackback
c0164365_19192551.jpg


■海月さんより一言(掲示板より抜粋)
ジャンクスのお母さんが、ルーちゃんちのお父さんの妹とかw
世間知らずのお嬢様育ちだとか、お父さん放浪癖で家に居ないとかw(^^;b<爆
頭の中には、トンデモ設定が出来上がっとりますよΣd(ヲィ
トンデモ過去、まだまだ出ますゾ〜w(^^;;b☆爆


もれてる!
もれてますぞォォォ!!(爆)
ボクは小さい頃は「しっこ」を「ちっこ」と言っていましたww(駄文)

海月さん ありがとうございました~♪

海月さんのサイトはこちら☆
by taijiyakagyo | 2009-06-02 19:25 | キャラの過去 | Trackback
検索ワードランキング
順位 検索ワード アクセス数
1位 杏仁とうふ 1
2位 対峙 イラスト 1
3位 退治師稼業 1
4位 漫画チャット ログ 1
5位 漫画チャットイラスト 1


なんと杏仁とうふさんのお名前が第1位に!!ww
退治と対峙がカブるとは面白い結果になってますね。

退治師稼業というものも何なのか気になりますw

まだまだここのブログも普及してませんな~。
もっと盛り上がるように頑張ります!
by taijiyakagyo | 2009-06-02 17:40 | 一般的お知らせ | Trackback
c0164365_22111619.jpg


■海月さんより一言(掲示板より抜粋)
私のジャンクス設定では、
ドレスさんと、炭さんとの設定をミックスして、
蒼さんから聞いた噂話をプラスした、
パラレルj歴史がすでに出来あがっちゃってます〜*人(^、^;<スイマセン;


Σジャンクスとルーファルスが、実は従妹同士だったと言う設定〜!!!(^▽^;b
小さい頃から、時々ルーファルス家でお守りとかして遊んでたって感じですねw
だからいっしょにおねs…(以下略;爆
必然的、実はジャンクスも家柄のあるイイとこのお坊ちゃんだったと言う感じです;爆
私の中では、2人は3〜5歳ぐらい離れてる方がイイかな〜w


なんとジャンクスとルーファルスが従妹同士だったとは!
だからあ~んなことやこ~んなこともやっちゃってるわけですな☆
ジャンクスがいい家柄出身というのも面白い設定ですね♪

海月さん ありがとうございました~☆

海月さんのサイトはこちら♪
by taijiyakagyo | 2009-06-01 22:14 | キャラの過去 | Trackback