ブログトップ | ログイン

退治屋稼業ブログ

taijiya.exblog.jp

コミック退治屋稼業ブログです

<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

c0164365_535667.jpg


■龍さつきさんより一言(オエカキBBSより抜粋)
こんにちは。自分で投稿するのははじめてですがよろしいでしょうか(ドキドキ
ぼちぼちとですが、退治屋で描きたいモノを描いていこうかな~と思ったので、まずはミーナちゃん描いてみました。
猫耳無いけどいーんでしょうか?^^;

ともあれ、よろしくお願いしますm(_ _)m



龍さつきさんよりいただきました~♪
ようこそ~いらっしゃいました☆
可愛らしいミーナにキレイなカラーで素晴らしく萌えます!!
ネコ耳なくてもオッケーです!
龍さつきさん ありがとうございました~♪

龍さつきさんのサイトはこちら☆
by taijiyakagyo | 2009-07-14 05:07 | イラスト集 | Trackback
c0164365_4564180.jpg


■海月さんより一言(掲示板より抜粋)
ルーファルスキャラ描いてみたら、ちと余計な野望がががww^^;爆

描いてみたらやたら悪役っぽいキャラになってしまったので、
只今、パラレル・ルーちゃん脳内で悪役設定中〜v(ぇ



なんと海月さんヴァージョンのルーたんは悪役だった!!(爆)
いや~なんとも妖しくも美麗なルーたんですな~。
さすが海月さんだZ!
妄想も激しいぜッ(笑)
海月さんありがとうございました~♪

海月さんのサイトはこちら☆
by taijiyakagyo | 2009-07-14 05:01 | イラスト集 | Trackback
c0164365_446284.jpg

c0164365_4465152.jpg


■海月さんより一言(掲示板より抜粋)
ドレスさんの『カイザー物語』のジャンクス設定〜w

ジャンクスが退治屋やってて、
敵の弱点を見つけるために、カイザーのクラックムーンの力を調べようと同居してた頃ですねwΣd
。。。いくつだろうなぁ〜ww
少なくとも、カイザーより10は上かも〜?(^^;b

。。。ロゼッタとはどうゆう経緯で相棒になったんでしょうね〜?ww


海月さんよりいただきました!
ルーファルスとジャンクスの家系図は見てて面白いですね。
これだけでも色んな物語が頭を駆け巡ります。

2枚目はBTドレスのカイザー物語の風景を描いていただいてますね。
ありがとうございます♪


海月さんのサイトはこちら☆
by taijiyakagyo | 2009-07-14 04:51 | キャラの過去 | Trackback
検索ワードランキング
順位 検索ワード アクセス数
1位 杏仁とォふ 4
2位 イラスト集 防具 2
3位 漫画チャット 2
4位 B blog 漫画チャット 1
5位 漫画チャット ブログ -ブログパーツ 1
6位 対峙 イラスト 1
7位 ジャンクス 1

このブログの検索ワードランキングです☆
またも杏仁とォふさんが1位!!
しかも7位にジャンクスの名がッ
すばらしい!!ww
by taijiyakagyo | 2009-07-14 04:40 | 一般的お知らせ | Trackback