ブログトップ | ログイン

退治屋稼業ブログ

taijiya.exblog.jp

コミック退治屋稼業ブログです

<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

c0164365_1313792.jpg


■あさと先生より一言(オエカキBBSより抜粋)
気がついたらすでに9月!
夏終わっちゃいましたね~vv
ということで、夏が終わったということは秋に突入!ってことで、こんなカイザーの登場でっす!
と、言っても、じつはコレBTさんの描いたカイザーに私が色を塗ってちょいと背景にトーンを貼っただけなんすが、お試しイラスタで塗ってみたものです。
秋っぽいデザインにしたいな~って思って、お月さま置いてみました(単純^^;)


あさと先生ありがとうございます!
これはボクが描いたカイザーにあさと先生がカラー着色プラス、キラキラ効果、シャツの柄、月の背景を追加していただいたコラボ作品で、すばらしい一枚に仕上げていただきました(感激)
カラーにしてもらえるかな~?と淡い期待を持ちつつカイザー掲示板に投稿したら本当に塗っていただけて感謝感激です!!

あさと先生 ありがとうございました☆

あさと先生のサイトはこちら♪

ちなみに元絵は・・・
by taijiyakagyo | 2009-09-02 01:38 | イラスト集 | Trackback
このブログの検索ワードランキング8月分です☆

検索ワードランキング
順位 検索ワード アクセス数
1位 必殺技 3
2位 スプリング刀 2
3位 杏仁とォふ 2
4位 海月 2
5位 退治屋 イラスト 2
6位 カッコイイ必殺技名 1
7位 退治屋 画像 1
8位 ブログ 参加募集  1
9位 一刀両断 1
10位 ミラーサイト 作成 1

スプリング刀が「何それ?」みたいな感じでウケました(笑)
8月も杏仁とォふさんや海月さんの名前がありますね♪
by taijiyakagyo | 2009-09-01 01:45 | 一般的お知らせ | Trackback