ブログトップ | ログイン

退治屋稼業ブログ

taijiya.exblog.jp

コミック退治屋稼業ブログです

<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

c0164365_2249880.jpg


■杏仁とォふさんより一言(オエビより抜粋)
かれこれ一年越しでELASEやってますけど、サブキャラの設定とかなるべく忘れないようにときどき描いてます



杏仁とォふさんよりいただきました☆
憂いのある表情のサラですね。
何か不思議な感じもするイラストですね~~♪

杏仁とォふさん ありがとうございます!

杏仁とォふさんのサイトはこちら☆
by taijiyakagyo | 2009-12-23 23:07 | イラスト集 | Trackback
c0164365_1884180.jpg


■あさと先生より一言(オエビより抜粋)
相変わらずの3人です^^;
ミーナの勘違いは笑って見過ごしてやってください(^^ゞ



あさと先生より明るくにぎやかなイラストをいただきました♪
無邪気に笑うミーナに対し、漫才コンビのようにコミカルなやり取りをしてるカイザー&フェイスが良いですね♪
パァッとブログが明るくなりましたww

あさと先生 ありがとうございました♪

あさと先生のサイトはこちら☆
by taijiyakagyo | 2009-12-22 18:13 | イラスト集 | Trackback
c0164365_1852694.jpg


一足早くクリスマスイラストを描きました☆
カラーでなくてスミマセン(汗)

BTドレスのサイトはこちら☆
by taijiyakagyo | 2009-12-22 18:06 | イラスト集 | Trackback
c0164365_17454179.jpg


ののちゃさんから2枚目いただきました♪
ラフ画ですが、妖精のような雰囲気をかもし出してますね☆

ののちゃさん ありがとうございました♪


ののちゃさんのサイトはこちら☆
by taijiyakagyo | 2009-12-22 17:51 | イラスト集 | Trackback
c0164365_20544638.jpg


ののちゃさんよりいただきました~♪
まるで妖精のような感じのミーナで、今にも飛び出てきそうな生きたように見えます☆
いや~かわいいイラストですね。

ののちゃさん ありがとうございます♪

ののちゃさんのサイトはこちら☆
by taijiyakagyo | 2009-12-15 20:58 | イラスト集 | Trackback
c0164365_20442994.jpg


■ 山川ミントさんより一言(漫画読もっ!から抜粋)

タイトル クリスマスまで待て!

一言コメント 前回書いたミーナの返事です。。。
ミーナの露出多めのドレスとは対照的に
完全防御のカイザー^^
寒い感じ伝わりますでしょうか?



これまたカッコイイ カイザーですね♪
「クリスマスまで待て!」とはカイザーもなかなか焦らしますね~~ww
さてさて、クリスマスには何が飛び出てくるのか!?
楽しみですね☆

山川ミントさん ありがとうございました♪

山川ミントさんのサイトはこちら☆
by taijiyakagyo | 2009-12-15 20:49 | イラスト集 | Trackback
c0164365_20395063.jpg



■ 山川 ミント さんより一言

タイトル カイザァ・・・開けてもいいかニャ?

一言コメント 確か今年の春か夏くらいに描くと宣言していたミーナです!

何度書いてもカワイク描けないので保留になってたんですけど、なんとなくラクガキ気分で描いてみたらイメージが膨らんだので「これだっ!」と思ってガリガリ描きました。
私のイメージするミーナはセクシー甘辛です!

これで今年の心残りはありません(笑
あとはマンガだけです・・・^^;



この恥じらい的な表情のミーナもまた魅力的ですね♪
開けてびっくり箱だったりしてwww
カイザーがいったい何のプレゼントをしたかが気になりますね。

山川ミントさん ありがとうございます♪

山川ミントさんのサイトはこちら☆
by taijiyakagyo | 2009-12-15 20:43 | イラスト集 | Trackback
c0164365_22595676.jpg


■佐伯画廊さんより一言(オエビより抜粋)
いろんな意味で課題の残るイラスト(?)ですが…。
自分のイメージした顔と若干違ってしまいました。カイザーとミーナはもうちょっとやんちゃでバカっぽい(失敬)感じを前に出したかったし、フェイスはブラックジャックみたいだし。
とにかくこんな感じで(どんな感じだ?)退治屋作品を画策中なのでございます。


アップが遅れてすみません!!(大汗)
カイザー、フェイス、ミーナのシルエットがかなりかわいいですね☆
退治屋の作品を作成中とのことで大変楽しみにしております!!

佐伯画廊さん ありがとうございます♪

佐伯画廊さんのHPはこちら☆
by taijiyakagyo | 2009-12-11 23:00 | イラスト集 | Trackback