ブログトップ | ログイン

退治屋稼業ブログ

taijiya.exblog.jp

コミック退治屋稼業ブログです

<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

c0164365_23265482.jpg

佐伯画廊さんの退治屋作品退治屋稼業~退治屋VSマダム・バタフライact.2がマンガ読もっ!でアップされました!!

女の子バトルあり!(必見ナリ!)
まるで映画を観ているかのような臨場感あふれる世界観や面白おかしなキャラが続々と登場します♪

退治屋コミック倉庫にもアップしました☆
皆さん読んでくださいね♪
by taijiyakagyo | 2010-04-22 23:30 | 一般的お知らせ
c0164365_2321028.jpg


蒼さんより萌え萌えなミーナをいただいちゃいましたゾ!!
憂いな表情がいいですゾオオオオォォォ♪
しぐさもこれまた可愛くていいですゾォォォッ!

ゾォォォが多いですゾォォォ!!www

蒼さん ありがとうございました♪

蒼さんのサイトはこちら☆

モノクロもいいですゾ♪
by taijiyakagyo | 2010-04-22 23:25 | イラスト集
by taijiyakagyo | 2010-04-05 06:57 | 一般的お知らせ
c0164365_0244060.jpg


退治屋稼業の中では、5月がフェイス月間となってまして、5月になったらフェイスのイラストが増えます。

4月は一体誰がいいでしょうね?ww
by taijiyakagyo | 2010-04-04 00:25 | 一般的お知らせ
c0164365_21365043.jpg

新年度がスタートしましたね~~~☆
ボクは昨日エイプリルフールだというのに、誰にも嘘つきませんでしたw

な~んかいいことないかな~?と毎日思ってます(ナハハ)

今日は久々にミーナが上手く描けましたゾ!
いいことあった!(笑)
by taijiyakagyo | 2010-04-02 21:43 | 一般的お知らせ