ブログトップ | ログイン

退治屋稼業ブログ

taijiya.exblog.jp

コミック退治屋稼業ブログです

c0164365_23055851.jpg
ブラブラコートを知ってる人!
あなた、かなりの退治屋マニアですよ(*^▽^*)

知らない方はコチラ➡退治屋稼業辞書wiki



# by taijiyakagyo | 2016-01-30 23:08 | イラスト集
c0164365_22322588.png
退治屋稼業オエカキBBSのキリ番140000を踏んだ
蒼さんによる記念イラストです☆

ありがたく、いただきました!!
カイザーの躍動感ある一枚ですね☆
ありがとうございます!!(*^▽^*)

c0164365_22344271.jpg
蒼さんの喜びの一コマww

良いですね~!
次回は誰が踏んでしまうのか!?

それでは、またお会いしましょう♪

# by taijiyakagyo | 2016-01-29 22:35 | イラスト集
2016年になってもうすぐ1ヶ月が経ちますね♪
2月で退治屋稼業も生誕11年になります。

いや~早いものですね!

過去ログをたどっていくと・・・

c0164365_08161768.jpg
2006年2月19日 byプラ太さん 1周年記念マンガ

今年で11周年・・・

ネイル!!
やばいぞーーー!!
カイザーから逃げろぉぉぉwww

なんちって(*^▽^*)

長いことやってると、
こんな面白いこともできちゃうのですね☆

まだまだ過去ログ見たいぜ!と思う方はコチラ➡退治屋稼業過去ログ

投稿:BTドレス

# by taijiyakagyo | 2016-01-29 08:19 | 一般的お知らせ
c0164365_21092343.jpg
皆様、あけましておめでとうございます(^^)/
今年も退治屋稼業、頑張っていきましょう!

byBTドレス


# by taijiyakagyo | 2015-01-06 21:10 | 管理人日記☆
マンガ読もっ!がサービス終了しましたね。
退治屋稼業のメンバーも多く在籍していただけに
誠に残念ですね。

Google+にあらたなコミュニティの場を
たぬくまさんが作ってくれていますので、
そこで楽しみましょう♪

byBTドレス

# by taijiyakagyo | 2014-11-25 14:35 | 管理人日記☆
来年で退治屋稼業生誕10周年!
皆様、退治屋稼業楽しんでいますか(*^▽^*)

今後も一層活動を活発化させなければいけませんね☆

マンガ読もっ!で主に活動を行ってきましたが、
残念ながら今月25日でサービス提供が終了し、
サイト閉鎖となってしまいます。

そこで、たぬくまさんgoogle+で新たな
コミュニティを立ち上げてくれました!

皆様もぜひご参加ください(^^♪

記入者:BTドレス

# by taijiyakagyo | 2014-11-21 00:23 | 管理人日記☆
c0164365_20270025.jpg
8月はカイザー月間となっております。
皆さん、カイザーを描いて退治屋オエビに投稿してくださいね(*^▽^*)

# by taijiyakagyo | 2014-08-21 20:27 | 一般的お知らせ
新たに退治屋稼業のFacebook を作成しました☆

編集・投稿をお手伝いしていただける方は、メッセージをください(^◇^)

# by taijiyakagyo | 2014-04-30 18:31 | 一般的お知らせ
退治屋稼業は今年2月20日で誕生9周年となりました!
ぞくぞくと記念イラストも投稿されています!
※投稿先は「お絵かきBBS

c0164365_19475072.jpg

蒼さん

c0164365_19481487.jpg

ももたんさん

c0164365_194914.jpg

キヌさん

c0164365_19493189.jpg

とうとうさん


「退治屋稼業」は自由参加型マンガです!
詳しくはHPで♪

# by taijiyakagyo | 2014-03-27 19:56 | 一般的お知らせ
c0164365_23385181.jpg


スミヨシさんより8周年記念絵をいただきました☆

カイザーのドヤ顔、ミーナのキュートな表情、フェイスのニヒルな表情
どれもいいですね(^^)

ありがとうございます!

スミヨシさんのサイトはこちら☆
# by taijiyakagyo | 2013-02-20 23:41 | イベント