ブログトップ | ログイン

退治屋稼業ブログ

taijiya.exblog.jp

コミック退治屋稼業ブログです

c0164365_16477.jpg

明けましておめでとうございます☆
本年も退治屋稼業をよろしくお願いいたします♪

皆様のご参加お待ちしております(^^)
# by taijiyakagyo | 2013-01-04 01:08 | イラスト集 | Trackback
c0164365_2346128.jpg


明けましておめでとうございます♪

佐伯さんより早速年賀イラストをいただきました。
嬉しいですね~♪

カラーがきれいです!

綺麗なゆえに、師匠(左上のタコにのった人物)が・・・ヤバいですww

今年もよろしくです!

佐伯さんのサイトはこちら
# by taijiyakagyo | 2013-01-02 23:49 | イラスト集 | Trackback
c0164365_164031.jpg

佐伯さんの一枚をいただいてきました!

こうやって勝手にアップしていきますので、よろしくお願いします♪

凛々しいフェイスですね~~~。
カッコいいです。

カラーというのがスゴイです(^^)


佐伯さんのサイトはこちら
# by taijiyakagyo | 2012-12-21 01:08 | イラスト集 | Trackback
c0164365_11082.jpg

久々の更新がBTドレス(自分)の絵で申し訳ございません(汗)
他の方のイラストを発見したら問答無用でここにアップしたいと思います☆
# by taijiyakagyo | 2012-12-21 01:03 | イラスト集 | Trackback
c0164365_2320175.jpg


■佐伯画廊さんより一言(お絵かきBBSより抜粋)
キリっとしてないフェイス。
フェイス月間に間に合ってよかった!^^
変なイラストですけどね。


佐伯画廊さんより面白可愛いイラストをいただきました☆
カイザーとミーナに手を焼いて、ほとほと参ってるって感じのフェイスですねww
あの強烈な二人の相手をしてる苦労人フェイス(爆)
背景のフェイス画も面白いです!

佐伯画廊さん ありがとうございました~♪

佐伯画廊さんのサイトはこちら
# by taijiyakagyo | 2010-06-10 23:24 | イラスト集 | Trackback
c0164365_23114348.jpg


■山川ミントさんから一言(お絵かきBBSより抜粋)
5月はフェイス特集と聞いて急遽描いてきました^^

夕方から描き始めて4時間くらいかかりましたー!
私にとって最短時間です^^;
5月はもう今日くらいしか時間が取れないだろうと思われたので、がんばって仕上げました!

私の大好きな某アイドル様のポーズを参考に描き描き・・・・(トレースはしてませんのでご安心を)背景はフリー素材を使用しています。


山川ミントさんよりカッチョええ~フェイスをいただきました♪
4時間でこのクオリティ!
素晴らしいです☆
フェイスの優しい瞳に女性たちはメロメロになること間違いなしですね!ww

山川ミントさん ありがとうございました~♪

山川ミントさんのサイトはこちら☆
# by taijiyakagyo | 2010-06-10 23:19 | イラスト集 | Trackback
c0164365_2253343.jpg


海月さんより【フェイス】をいただきました~☆
これまたカッチョええ~フェイスです!
憂いある瞳が良いです♪
しかもオエカキ掲示板で描いてこのクオリティですから凄いです!

海月さん ありがとうございました♪

海月さんのサイトはこちら☆

c0164365_23345760.jpg

片目バージョンのフェイスもいただきました☆
ありがとうございます♪
# by taijiyakagyo | 2010-05-25 23:35 | イラスト集 | Trackback
c0164365_21591247.jpg


蒼さんより【フェイス】のイラストをいただきました☆
ポーズもキマっててかっこいいです♪
まさに退治モードに入ってますね!

蒼さん ありがとうございます☆

蒼さんのサイトはこちら♪
# by taijiyakagyo | 2010-05-25 22:01 | イラスト集 | Trackback
c0164365_0503728.jpg

5月もあっという間に後半ですね~~。
5月はフェイス月間というのに、あまり描いてなかったのであわてて描きました☆(あはは~)

ここのブログにも変化が欲しくなって、背景を変更してみました♪
「勝手に変えるなーー!」と言われそうで怖いですが・・・ww

このブログを私BTドレスばかり更新してしまってるので、な~んにも変化なくて、ここに来られる方には大変申し訳ないと思う今日この頃です(ナハハ)

なんというか、偏ってるな~~~(汗)
面白い企画もやってませんし、長続きしませんしね(これが一番イカンですねw)

できるだけ皆さんに楽しんでいただけるようなものが出来ればいいので、頑張りますゾ!!(気合だけはあるw)
# by taijiyakagyo | 2010-05-24 00:56 | 一般的お知らせ | Trackback
5月はフェイス月間ですよ~~~♪

みなさん、カッチョええ~~フェイスをじゃんじゃんご投稿くださいね☆

投稿先は お絵かきBBS
     「マンガ読もっ!

# by taijiyakagyo | 2010-05-11 13:17 | 一般的お知らせ | Trackback