ブログトップ | ログイン

退治屋稼業ブログ

taijiya.exblog.jp

コミック退治屋稼業ブログです

c0164365_22512623.jpg


■炭さんより一言(お絵かきBBSより抜粋)
遅ればせながら、ようやくPCがお絵かき環境になったから投下~ノシ
5周年おめでとうです~w
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

初イラスタで、線画から仕上げまでやってみたよ;
ツールに慣れなくて、すんごい肩こった~~;;;


視線でハートをズキューンと打ち抜かれるような魅力のある絵ですね♪
ポーズもセクシーですし、やっぱ生足でチラリズムが良いです!
初イラスタでミーナを描いていただいてありがとうございます☆

炭さん 5周年記念絵ありがとうございました♪

炭さんのサイトはこちら☆
# by taijiyakagyo | 2010-03-12 22:55 | イラスト集 | Trackback
c0164365_21233734.jpg


■海月さんより一言(お絵かきBBSより抜粋
私が退治屋を知って3年も経つのですねぇ。。。(遠い目;

て事で、お祝い絵。。。カラーにしようと思ってましたが。。。
久々のお絵描きで、全然描けなくなってました~!><;
何度も書直して、出すのやめようかと思いましたが、折角描いたの白黒で投下=====!!!
雑絵で申し訳ないデス~~!

。。。ぇ? 主役って誰~??^^;爆


海月さんより5周年記念絵をいただきました☆
肉体労働派のジャンクスとヤンキーカイザーが良い感じで、あまり動じることのないフェイスや激しくリアクションするミーナの表情が豊かで良いですね♪

海月さん ありがとうございました☆

海月さんのサイトはこちら
# by taijiyakagyo | 2010-03-11 21:34 | イラスト集 | Trackback
c0164365_21522348.jpg


ののちゃさんよりイラストをいただきました☆(マンガ読もっ!のBBSより

魅了されてしまいますね~♪
ポーズも萌えな感じでいいッス!!ww

ののちゃさん ありがとうございました♪

ののちゃさんのサイトはこちら☆
# by taijiyakagyo | 2010-03-10 21:54 | イラスト集 | Trackback
c0164365_2146353.jpg


■杏仁とォふさんより一言(お絵かきBBSより抜粋)
ここでは、ご無沙汰ですw
5年ですか・・・早いものですねぇ(遠い目w

カイザーとフェイスとミーナとユーシェラと伍長の絵は、まだ色塗ってて時間かかってますw
とりいそぎサラだけ投下します^p^


杏仁とォふさんの細やかなデザインが素晴らしいですね☆
これだけでも凄いのに他のメンバーの絵まであるとは!
凄すぎですね♪
いや~他のイラストも楽しみですね!

杏仁とォふさん ありがとうございました☆

杏仁とォふさんのサイトはこちら♪
# by taijiyakagyo | 2010-03-10 21:50 | イラスト集 | Trackback
c0164365_21284569.jpg


■佐伯画廊さんより一言(お絵かきBBSより抜粋)
みなさんイラストがお上手です。
5周年…長いとも言えますがまだまだこれからとも言えると思います。
自分的にも今年は退治屋元年です。
連載の続き頑張ってま~す。
これからもお付き合いお願いね、退治屋さん!


ただいま大活躍中の佐伯さんより5周年記念絵をいただきました☆
主役3人と豪華メンバーでカラーのイラストが素晴らしいですね♪
しかも、それぞれのキャラの個性が出てますね!

佐伯画廊さん ありがとうございました☆

佐伯画廊さんのサイトはこちら♪
# by taijiyakagyo | 2010-03-10 21:39 | イラスト集 | Trackback
c0164365_21243269.jpg


■にのまえさんより一言(お絵かきBBSより抜粋)
5周年おめでとうございます☆☆☆

コミックアジトから始まり
もう五年も皆さんに愛され続けている
退治屋稼業ワールド☆
ずーっと応援してます!!
取り急ぎミーナを置いていきま~っすv

・・・そっか、私
ジャンクスさんとお付き合いを初めて
もう五年もたつのね
ふふふ。(笑)


にのまえさんより5周年記念絵をいただきました☆
キュートでピンクの萌え~なミーナで、しかも生足!ww
見えそうで見えないのが良いです!(爆)

にのまえさん ありがとうございました☆

にのまえさんのサイトはこちら♪
# by taijiyakagyo | 2010-03-10 21:27 | イラスト集 | Trackback
c0164365_20475325.gif


■蒼さんより一言(お絵かきBBSより抜粋)
退治屋稼業5周年!おめでとうございます~。
普通に間に合いませんでした。
すみません(爆)。


蒼さんより5周年記念絵をいただきました☆
緑色に統一されたのがフェイスらしいですね♪
この甘い流し目と渋い微笑みで害虫を退治しまくってるのでしょうねwww

蒼さんありがとうございました☆

蒼さんのサイトはこちら♪
# by taijiyakagyo | 2010-03-10 20:51 | イラスト集 | Trackback
c0164365_2040278.jpg


■がむらさんより一言(お絵かきBBSより抜粋)
期待されてないキャラを選んでしまった。だって…シーザー好きなんだもんねえ…。

五周年おめでとうございます~。


V・V・Vでビクトリーーーーーー!!!
歯の輝きがまぶしいですねww
がむらさんのシーザーへの愛が伝わりますね♪
こちらも元気がいただけます~~w

がむらさん ありがとうございました☆

がむらさんのサイトはこちら
# by taijiyakagyo | 2010-03-10 20:46 | イラスト集 | Trackback
c0164365_20223518.jpg


■茜蜻蛉/ももたんさんより一言(お絵かきBBSより抜粋)
桜舞い散る公園をミーナがぶらついているというイメージを置いていきます

退治屋もたぬ様もお誕生日おめでとうございます

今年もよろしくお願いします
なんか年賀状みたいですね



退治屋稼業5周年記念絵をいただきました~☆
サクラの中のミーナが可愛いです(萌)

可愛らしい服に大きな鈴がチャーミングですね♪
春を感じさせる爽やかなカラーのイラストで素晴らしいです!

茜蜻蛉/ももたんさんありがとうございました☆
# by taijiyakagyo | 2010-03-10 20:36 | イラスト集 | Trackback

c0164365_152175.jpg

退治屋稼業コミック倉庫を更新しました♪

佐伯画廊さんの「退治屋稼業~退治屋VSマダム・バタフライact.1」をアップしてます☆

なんと、オールカラーで大ボリュームですよ!
贅沢でワクワクできる展開です!

皆さんも読んで燃えましょう♪
# by taijiyakagyo | 2010-02-09 01:55 | 一般的お知らせ | Trackback