人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

退治屋稼業ブログ

taijiya.exblog.jp

コミック退治屋稼業ブログです

本日の退治屋募集イラスト☆

本日の退治屋募集イラスト☆_c0164365_22561914.jpg
今日はミーナで募集イラストです☆

ミーナはカイザー・フェイスと共に生まれたキャラで、男ばっかだと飽きてくるということで猫キャラの萌え娘を描こうと思ったのがキッカケですww

露出度が高くて、描いたあと少し恥ずかしくなりました(ナハハ)

両手はネコ手袋、両足にはネコ靴、背中には翼が付いてます。

ネコ耳だけ付け忘れちゃったんですけどね(笑)

羽は未だに描き忘れることがありますw

下手したらツインテールも描き忘れます(爆)



能力はテレキネシスで念力で物を動かしたりするなど特殊能力を持ってます。

武器はネコ手を巨大化させて敵をぶっ潰す「ジャイアント張り手」ですww

これはたぬくまさんの退治屋稼業で登場し、そのインパクトからミーナの必殺技として定着しました☆



キャラ投票では第2回目で第1位を取得し、ミーナファンクラブも存在します。何を隠そうワタクシBTドレスがファンクラブ会長でございます♪

しかし、まったく活動らしい活動は行っていないのですが・・・(ナハハ)


byBTドレス
by taijiyakagyo | 2008-10-30 23:09 | 参加募集☆

by taijiyakagyo