人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

退治屋稼業ブログ

taijiya.exblog.jp

コミック退治屋稼業ブログです

ジャンクス必殺技『アストラル・クラッシャー』!(海月さんご提供☆)

ジャンクス必殺技『アストラル・クラッシャー』!(海月さんご提供☆)_c0164365_1063236.jpg

海月さんよりジャンクスの必殺技画像をご提供いただきました☆

詳しくは海月さんの作品【退治屋稼業『ジャンクス外伝/口笛』】を読まれるとわかりますよ♪

【技の解説】(海月さんからご提供)
必殺技と言うより、自爆技と言うか?wwΣd(^=^;;Σナニ
出したら最後、しばらく動けなくなるという美味しいオチ〜v;orz

蒼さんの『片翼の剣』設定で、手にする人が得られる反重力能力を、
無理矢理、相手の肉体に反転して注ぎ込む荒技です〜w
反重力で相手を原子レベルから分解しちゃう無茶技ですね*

ジャンクスは、きっとなんか修行とか(ぇ?
謎の禁断呪文を習得したに違いない〜♪Σd(^^;ェ
多分、自分の生気とか生態エネルギーを使ってるのか、
剣に体力吸い取られるので疲れるのかな〜?(魔剣デスカ?w

ただし、相手を刺してないと技の効果はないかもしれません〜?
ついでに相手は跡形もなくなるので、退治認証はできないな〜と言うか?wwΣぇ?
最近気付きました〜〜!!!Σ(^=^;b<退治には使えない反則技ダヨ♪

蒼さんの+設定で、
折れてる不完全な形の剣だから、完全には使いこなせてないと言う設定デスv
直せば使いこなせるのかな〜?ww(謎

ジャンクスの必殺技と言うより、
使ったらしばらく動けなくなる、禁断のほぼ『一発技』デス〜wΣd(^^;;

技の名前は特にありません。。。
何かいいネーミングがあれば、ヨロシクお願いします〜☆(^^;b

『刺す=接近戦』(しかも剣の長さが短い)なんで、一撃の反撃を受けやすくかなり危険デスw
その上、刺してから効果までに数秒かかるので、命がけの特攻技って事で★Σd


【必殺技名】
『アストラル・クラッシャー』
(必殺技名が決定いたしました)
by taijiyakagyo | 2009-01-16 06:21 | キャラ必殺技

by taijiyakagyo