人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

退治屋稼業ブログ

taijiya.exblog.jp

コミック退治屋稼業ブログです

Shin1さんよりいただきました!

Shin1さんよりいただきました!_c0164365_5432863.jpg
Shin1さんよりカイザーをいただきました☆

■Shin1さんより一言(ブログより抜粋)
いつか漫画でも描けたらいいなーと思いつつ、イラストを1枚描いてみました。

BTドレスさんの絵を見ながら自分風に描いてみました。武器とか配色とか適当ですいません(^-^;
退治屋稼業オエカキBBSにも投稿していいのかな?ちょっと見てきます。

ロゴは拝借させて頂きました♪



すばらしいカラーでカッコイイカイザーですね☆
また漫画も描いていただけるかもしれないと嬉しいコメントが!
楽しみにお待ちしておりますよ~♪

Shin1さん ありがとうございました☆

Shin1さんのサイトはこちら♪
by taijiyakagyo | 2009-05-18 05:46 | イラスト集

by taijiyakagyo