人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

退治屋稼業ブログ

taijiya.exblog.jp

コミック退治屋稼業ブログです

ジャンクス&ルーファルスの過去(海月さんより♪)

ジャンクス&ルーファルスの過去(海月さんより♪)_c0164365_22111619.jpg


■海月さんより一言(掲示板より抜粋)
私のジャンクス設定では、
ドレスさんと、炭さんとの設定をミックスして、
蒼さんから聞いた噂話をプラスした、
パラレルj歴史がすでに出来あがっちゃってます〜*人(^、^;<スイマセン;


Σジャンクスとルーファルスが、実は従妹同士だったと言う設定〜!!!(^▽^;b
小さい頃から、時々ルーファルス家でお守りとかして遊んでたって感じですねw
だからいっしょにおねs…(以下略;爆
必然的、実はジャンクスも家柄のあるイイとこのお坊ちゃんだったと言う感じです;爆
私の中では、2人は3〜5歳ぐらい離れてる方がイイかな〜w


なんとジャンクスとルーファルスが従妹同士だったとは!
だからあ~んなことやこ~んなこともやっちゃってるわけですな☆
ジャンクスがいい家柄出身というのも面白い設定ですね♪

海月さん ありがとうございました~☆

海月さんのサイトはこちら♪
by taijiyakagyo | 2009-06-01 22:14 | キャラの過去

by taijiyakagyo