人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

退治屋稼業ブログ

taijiya.exblog.jp

コミック退治屋稼業ブログです

杏仁とォふさんよりいただきました☆

杏仁とォふさんよりいただきました☆_c0164365_1265419.jpg
☆退治屋稼業 ユーシェラ隊長~





杏仁とォふさんよりいただきました☆_c0164365_1274860.jpg
ニニスからひとこと
「私の下着のことは、お気になさらずに・・・;;」






杏仁とォふさんよりいただきました☆_c0164365_12823100.jpg
忍からひとこと
「ひょっとして、そなた、退治屋稼業にまだ参加してないでござるかっ!?」
「そんなことだと、ちょめちょめしちゃうでござるよw」







杏仁とォふさんのまんにょイラストギャラリーから拉致ってきましたwww
イラストくださいと言ったら快く「かまいませんよ^^」というお返事をいただきました!!
杏仁とォふさん ありがとうございます♪

杏仁とォふさんのサイトはこちら☆
by taijiyakagyo | 2009-08-03 01:31 | イラスト集

by taijiyakagyo