人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

退治屋稼業ブログ

taijiya.exblog.jp

コミック退治屋稼業ブログです

佐伯画廊さんよりいただきました☆

佐伯画廊さんよりいただきました☆_c0164365_21284569.jpg


■佐伯画廊さんより一言(お絵かきBBSより抜粋)
みなさんイラストがお上手です。
5周年…長いとも言えますがまだまだこれからとも言えると思います。
自分的にも今年は退治屋元年です。
連載の続き頑張ってま~す。
これからもお付き合いお願いね、退治屋さん!


ただいま大活躍中の佐伯さんより5周年記念絵をいただきました☆
主役3人と豪華メンバーでカラーのイラストが素晴らしいですね♪
しかも、それぞれのキャラの個性が出てますね!

佐伯画廊さん ありがとうございました☆

佐伯画廊さんのサイトはこちら♪
by taijiyakagyo | 2010-03-10 21:39 | イラスト集

by taijiyakagyo